おへそのおなか


クソにまみれたこの世界で俺はエアコンのリモコンを探し続けている

 まじで毎年夏/冬の始まりにエアコンのリモコンを探してるんですけど自分もうちょっとどうにかなりませんか? あと自分ってこの先どうしたらいいと思いますか?

 まあいいや。日記を書きます。

2018年12月19日(水)

 小学生にうんこを踏まされた。夕方私が散歩をしている時、向かいから来る小学生がやたら興奮気味に歩いているので、何かと思えば、すれ違う人間が木の葉を踏むかどうかを観察しているらしい。私の靴底が乾いた音を立てて木の葉を潰した途端「うっわーーーサイアクくっせーーーーーー!!!」と叫んで大はしゃぎしていた。私の足元には粉々に砕け散った木の葉、いや、彼らの世界にインストールされてしまえばこれはうんこ。私はうんこを踏んだのだ。このクソガキどもがと思いつつ堪えきれずふふっと笑ってしまった。私はうんこネタに弱いのだ。笑っちゃう。

 その後は積極的にうんこを踏みながら歩いた。商店街に置いてあるテーブルと椅子に酔っぱらいのクソジジイが座り込んでクソ酒を煽っていた。クソババアがそれを露骨に避けて歩いた。私はうんこまみれですっかり厚底になったスニーカーで商店街を闊歩し町中をクソまみれにしてやった。うっわーーーサイアクくっせーーーーーおわり