おへそのおなか


粉雪

 前回のブログをTwitterにシェアした際、年内のインターネット活動は終了ですと申したのですがどうしても更新したくなったのであっさり撤回します。信用は逆カンストしてるので大丈夫です。そういう攻略法です。メリークリスマス。数の暴力に屈して甘んじてLINEを利用していますが背景に雪をちらつかせ始めた時にはアンインストールを真剣に考えました。

 ネット上で賛同が得られる見込みの大きい批判をする時にやたら攻撃的な言葉を使うのがこわくて嫌です。一人で食事している女性を揶揄したからといって無価値にはならないし生きていてもいいです。ただ食事してるだけで→嘲笑、嘲笑しただけで→無価値、後者が大罪すぎませんか? 夏から今まで私はもやもやし続けていました。

 この前ひとりでお冷やを飲んだ時の写真です。


『ちょうどいいブスのススメ』炎上を『ブスの本懐』著者はどう見たか?/カレー沢薫 | 女子SPA!

 これは最近読んだ記事ですね。「お前ブスや」と言ったとしても頭を300ヤード飛ばされたら文句を言っていいですね。いいです。

 ただそれだけのためにブログを更新したんですか? はい。これじゃ年を越せないなと思ったので。そうですか。

 近況です。

 さつまいもこが好きだから期待して買ったけど、さつまいもこほどではなかった。リピなしです。

 こうです。

 食べるのが下手なので粉だらけになりました。汚いね。