2022年10月第3週

2022年10月9日(日)

 板チョコアイスに自作ラムキャンディスをかけて食べた! おいしいおいしいおいしい! とってもおいしい! 本来1週間待てと書いてあったところを1日しか待っていないので、とろりが足りないと思うのだが、それでもとてもおいしい。

 そしておれは……まさかすごいことを思いついたんじゃないか……と思って……チョコパイ(ロッテ)にもかけてみたのだが……これは……別にそんなにだった……。

「お気軽に」「ご連絡ください」セットで使われがちだけど、ちょっと待って! 本当にそれでいいの?

・ご熟考の上ご連絡ください
・散々ためらった挙げ句ご連絡ください
・じっとりと汗をかきながらご連絡ください
・なんでもいいからご連絡ください

 みなさん! 勇気をふりしぼってご連絡ください。Discord「ポ太郎#2143」です (^_^)


2022年10月10日(月)

 岡山にあるお店「ながいひる」と「OF」に行った。本と日記と本を買った。行ったという記述に留めますが……。よい体験でした……。急に人と会っている……。店だが……。店じゃない……。店だが……。

 存命の人物全体に対する暗い感情から、自由になれない。死んでようやく心から愛せるのだろうか? それとも……。でも……。おれは……。


2022年10月11日(火)

 おれはーッおれはおれはおれは嫌だッ、嫌なんだよーーーッ! 久しぶりにヒール有りのパンプス履いたら足が痛すぎて悲しかった! かわいくもないし(おれのモノ選びと脚の形の問題)ッ! 裸足以下ぞ! この道具! かわいさ……はさておき、ちゃんと歩きやすさを考えて作ってくれてる靴を履こう……。

 もうやだッ!
 もうやだッ!
 もうやだーーーッ!

 パーーーーーーーーーーンチ!!! キック。パーーーーーーーーーーーーーーンチ!!!!!!

 イマジナリー大暴れをして帰って寝たひたすら寝た。ちょっぴりえっちな夢を見た。俗説通り生命の危機を感じているのかもしれない……。


2022年10月12日(水)

 公園に、10代後半と思われる男らの集団が見えて、一人だけ上半身が裸だったので、まさかいじめられているのではないかと心配になって凝視する。だって秋なのに半裸だぜ。万一いじめなら然るべきとこに連絡しないといけないしね。しかし彼ら、それぞれスケートボードを所持していたので、いじめではなさそうだった(偏見を明るさで誤魔化そうとしてすんません。談笑もしてました)。趣味の秋半裸でした。よかったよかった。

 とある手続きをした。結構お金がかかった。お金を失ったストレスを発散するべくデパ地下でお金を使った。アハハアハアハ。

 デパ地下で買い物をする時、これがステルスゲームなら完全に詰みだなといつも思う。広いくせに死角がなく、均一に明るい空間がとにかく苦手である。文句を言うなら来るなって言わないで(だれも言ってない)、欲しいものがあったんだよ!

 台湾のピータンと中国のピータンを買った。台湾のは1個で200円強。中国のは2個で200円強だった。ザーサイも買った。やることはひとつだ! いつかやる!

 それにしても、苦手な空間に客として訪れると、ものすごく感じの悪い客になってしまうので、申し訳ない……。

 だらだら本を読んだ。読んだ本は内緒で~す(死ね(死ねって言わないで(だれか言ってくれ)))


2022年10月13日(木)

 脚が痛い。痛すぎる。筋肉痛なのか慣れない靴で歩いた累なのか分からず不快だ……。わたしは筋肉痛の痛み自体が好きなのかと思っていたが違うらしい。プロセスペインを愛していたのだな。


2022年10月14日(金)

ゆきりん柏木由紀さん)「すっぴんに関してはもう「思ったよりいいですね」とか「年を感じますね」とかも別に要らない! 褒めなくていいし悪口も言わないでほしい。ただ私が見せたいのは化粧なので」

youtu.be

 ゆ、ゆ、ゆ、ゆきりん! ダーッ(職種問わずあらゆるプロ意識を目の前にした時にこみ上げる涙が流れ落ちる音)! ゆきりんの使ってるコンシーラー買お……。

 未知の人や既知の人たちと、飲酒をともなう会合をした。楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった。楽しかった。楽しかった楽しかった楽しかったッ! 全然酔っていないと思っていたが、思い返してみると失礼な発言18個はしてた。すんません。何時になっても嫌だッ帰りたくないッまだまだ遊ぶんだいッ朝があと2回来るまで遊ぶんだいッという気でいたが、それはそれとして、全然朝が来る前に解散したし、家帰って窓全開で寝たら全然蚊に食われた。


2022年10月15日(土)

 Twitterのアイコンを妖怪変化履歴書アイコンに変更した。

変化前

変化後

 フィットボクシング2を数か月ぶりにプレイした。プッシュアップは相変わらず膝つきでしかできない。でっけ~山になって、でっけ~山をやっつけたい! 腹筋もした。これは人間としての健康のためです。腰痛対策です。

newsdig.tbs.co.jp

 LOVELOVEメリケンサック……。LOVEと暴力の2wayだっ……!

 何か暗いことを書いて締めくくらなきゃ。と思ったが、そんなことをする必要はない。