2023年8月26日(土)〜29日(火) 胃縮小気絶部

2023年8月26日(土)

 一夜明けて昨日のミスを振り返るとやはりどう考えてもやばいし、社員が意外とへらへらしていたがフォローする側もへらへらしてちゃいけないミスだと思うのだが。やらかしたのは自分だがその対応に不安を覚える。まあ、何にせよ死人は出ないし、月曜日になるまでやばさが測れない訳なのでとりあえずこの土日は何かに没頭して忘れるしかない。

 てことで時間潰しに出かけたカフェのコーヒーはまずすぎた。そのことは昔から知っていたのに。こんなもののために暑さを我慢したのが悔しい。夏のうちにお祭りに行けば良かった。お祭りなら馬鹿じゃなかった。なるべく人の目に入る部分を減らしたくて帽子をふかぶかと被ったら景色になじめないし何をしても不格好だ。

 アニメ『アキバ冥途戦争』の挿入歌、『純情メイドぶっころ主KISS』をリピートでずっと聴いていた。



2023年8月27日(日)

 本を読んで歌をうたって寝た。



2023年8月28日(月)

 仕事のどでかいミスが1個なんとかなった。良かった。再発防止の策については「ほんとのほんとに気をつける」が採用された。やっていける訳ないですよね。私の脳を開示したい気持ちになった。前任の方がそれでやっていけていたから甘えているんだろうが、その人が優秀だっただけですからね。

ロング・グッドバイ』読み終わった。みんなこれを読んだ後どれくらい長い間テリー・レノックスのことを考えるんだろう?



2023年8月29日(火)

 また気絶してしまった。プロ野球チップス中田翔のカードが道のど真ん中に落ちていた。避難させた。撮った。